2016年1月26日火曜日

2016/01/24(日)2016篠原ウインターカップ(4年生) 試合結果



ニュースでは数十年に一度と言われて大寒波、中止になるのではと、ひやひや、ヤキモキしながら、当日をむかえまた、なんとか雪が降らず、試合できてよかったー。
でも、
寒かったし、風きつかったー。
保護者、コーチ、そして、子供たちお疲れさまでした。

【試合結果】
●篠原 0-6 高槻桜台
●篠原 1-8 京都大宅
●篠原 0-8 日野
●篠原 0-1 敦賀
ちなみに
優勝:京都大宅
準優勝:敦賀
3位:高槻桜台
でした。

今年最初の試合でした。
どの試合も惜しい場面は
何度かありました^_^
パスも少しずつ繋がるように
なってきて、
みんなで一生懸命ボールを
追いかけて走っている姿を見ると
サッカーを楽しんでるのが
伝わってきました。
最後の試合では声もでていて
失点も少なく選手みんなが
良い感じでした。
勝利はなかなか遠かったですが、
確実にそれぞれが成長しているのは
凄く感じました^_^
まだまだ練習あるのみですねー

風が強くてとても寒く心配しま
したが、
選手みんなが元気に
4試合を終えられたのは
良かったです。
あらためて冬の試合は
大変だなぁって感じている保護者です(>_<)

(保護者談)


0 件のコメント: