2020年12月5日土曜日

2020/12/5 (土) 第26回 篠原ふれあいカップ 6年生

【結果】

● 篠原・PREDU 0-3 金田

● 篠原・PREDU 0-7 敦賀

○ 篠原・PREDU 4-0 中主

【感想】

篠原サッカージュニアクラブ主催、第26回ふれあいカップが野洲市民グラウンドにて開催されました。

  これもひとえにご寄付下さった皆さま方の協力の賜だと感謝しております。

 本当にありがとうございました。


  本日、やや肌寒いかんじもありましたが、動いてる子供たちにはちょうど良い気候だったのではないでしょうか。新型コロナウィルスの影響でほとんどのイベントが中止になった中で、篠原での大きな催しとなりました。結果は5位という残念なものでしたが、PREDUさんと協力しながら、最後の試合では自分たちの動きで戦えたのではないでしょうか。

   途中よりOBの方が応援に来て下さり、最後にはサッカーで交流することができました。貴重な機会になったと思います。


本日はふれあいカップ開催にあたり、準備、運営にお手伝いいただきました監督、コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました。これからも引き続きご指導、ご支援よろしくお願いします。  (保護者談)

0 件のコメント: