2020年3月24日火曜日

2020年3月22日(日) 卒団式


2020年3月22日(日)  6年生9名が全員揃って篠原サッカークラブ・ジュニアを卒団しました。

午前中は、6年生の送別試合が行われ、在団員や指導者の皆さんとの交流サッカーを楽しみました。
お昼からはコミセンにて卒団式が開催されました。
今年は新型コロナの影響で卒団員と指導者、卒団員の保護者のみでの開催でした。
人数の縮小で寂しくなるかと思いましたが、手作りの飾りやコーチ陣の試行錯誤の末(笑)、とてもあたたかい雰囲気で今年の6年生らしい心に残る卒団式になったと思います。
協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

卒団員9名には、今日この日までやり遂げたことに自信を持って、一緒にやり通したかけがえのない仲間を大切に、これからの中学校生活も大いに楽しんでもらいたいと思います。

代表・監督・コーチの皆様、長い間お世話になりありがとうございました。
また保護者の皆様には、これまで育成会活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。
これからも篠原サッカークラブ・ジュニアを応援しています。





ありがとう!篠原サッカークラブ・ジュニア!

0 件のコメント: