2019年3月30日土曜日

2019-3-30(土)新U-12スプリングフレンドリーマッチ

【試合結果】
●篠原0-4中主
●篠原0-5石部南
●篠原1-5坂田

【感想】
今日は新6年生になってからの初試合でした。
相変わらず1試合目はエンジンがかかりにくくバタバタしていた様に思いました。
その後はそれぞれのすべき事が見えてきたのか、積極的な場面もありこれが初めから出せるともっとたくさん良いプレーが見られるんじゃないかなぁと思いながら応援していました。
今まで、上の学年に引っぱってもらっての試合をやってきたので、これからはみんなで考えて指示を出しながら試合が出来るように頑張って下さい。
今日の3試合共、たくさん走りました。今日の試合で出来た事、出来なかった事をしっかりと感じ取って、次の公式戦へ向けてトレーニングしてくださいね。
みんなの成長を楽しみにしています。
コーチ及び保護者のみなさま、朝早くからコート準備ありがとうございました。
試合に来てくださったチームの皆さんにも感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント: