2018年2月12日月曜日

2018-2-10.11(土.日) かいつぶり交流大会

【試合結果】
1日目
●篠原 0-2  BSC志賀
●篠原 0-11 里東
●篠原 0-9  レークウエスト
2日目
●篠原 0-9 石山ASJ
●篠原 1-3 北里

【感想】
1日目は朝からの雨、2日目は小雪が舞い散
る中、堅田高校・堅田小学校にてかいつぶり
交流大会が行われました。1日目は6・5年
生の参加人数が足りないとの事で、当日の朝
にも関わらず、4年生が3名応援に来てくれ
ました。ありがとう。
3学年交えて、冷たい雨の中、みんなで頑張
りました。1試合目はパスもつながり、2点
で抑える事が出来ました。県大会に出ている
チームに、もう少しで得点を入れられる場面
もありました。
なんとか、1点を取りたいと保護者も望んだ
2日目の最終戦、T君からのナイスアシスト
で待ち望んだ1点を返す事が出来ました。
その時の右手を挙げて喜んだT君の満面の笑
みが忘れられません。
卒団までの時間が迫ってきました。
彼らの嬉しい顔がもっともっと、見れます
ように。
毎日寒い日が続きますが、体調管理に注意し
て次回は全員で試合に出れますように!!


0 件のコメント: