2018年1月15日月曜日

2018-1-14(日) 蹴り初め

前日の夜から雪が降り、朝は一面の雪化粧が
広がっていました。当初の予定を一時間遅ら
せて蹴り初めが行われました。
残念ながら親子サッカーは出来ませんでした
が、雪合戦をしたりといつもと違うサッカー
を全学年で楽しみました。
OBの方にも参加して頂きありがとうござい
ました。

お昼からはコミセン大ホールにて皆で豚汁を
食べ、毎年恒例のお年玉抽選会を行い、各自、
今年の抱負を発表してもらいました。
今年一年、皆が元気でサッカーを楽しめます
ように。

朝早くから寒い中、代表・監督・コーチ・
OBの皆さん・保護者の方、ご協力ありがとう
ございました。
今年も、皆で頑張って行きましょう!
よろしくお願いします。


0 件のコメント: