2016年1月27日水曜日

2016/01/24(日) 6年生トレーニングマッチ(篠原主催)

【試合結果】
●篠原 0-4 桐原
●篠原 2-11 北里・八幡(混合チーム)
●篠原 1-9 長浜サウス

4年生のウインターカップの試合を
している横のコートで6年生の
トレーニングマッチを行いました。

結果的には、得点差が開いていますが、
積極的に攻めて、パスも繋がって
見てて面白かったです。がんばりが伝わってきました。
久しぶりにゴールを決めてくれた子もいました。
寒く強風の中、しっかり動けて
一人一人よい動きはしていたと思います。
ただ、ゴール前までもってこれるけど
最後シュートで終われず、
(シュートで追われたら失点も少なかったとおもう)
その後のカウンター、スピード勝負での失点が多かった。
(いつものことだけど)

そして、私ごとで申し訳ないですが、
息子が本当に久しぶりにゴールを決めてくれました。
卒団までもうゴールはないかとおもっていたのでうれしかった。


試合はあるのでまた、決めほしいな。



0 件のコメント: